TOP

夢でしか見たことないような美人風俗嬢と遊んだ時の体験談です。

とにかく若い娘好き

奈緒子ちゃんは半年前までは未成年でした。そして、今は私と一緒にエッチな事を楽しんでいます。T駅近くにあるホテルの一室。奈緒ちゃんを風俗店のHPで見つけて迷う事なくこの娘に決めました。とにかく若い娘好きなのでこの娘なら絶対に満足できると感じたのです。キリッとした眼差しが印象的で可愛い系顔つきなのはまるで理想とおり、更に胸はふわっと柔らかいDカップしかもくびれたウエストと流れるようなヒップラインはまだ大人になりきっていない発展途中のような危うさを感じるのです。それでありながら、性感帯は目覚ましい成長を遂げているようでプリプリっとした敏感なボディはいやらしさを醸し出していました。オプションのバイブで責めていくとカワイイ喘ぎ声を上げてくれます。そして、なんと感じすぎたのか潮まで噴いちゃったんです。本気でここまで感じてくれた事が嬉しくなりました。お返しなのかフェラはかなり濃厚で体勢をいれかえていきなり咥えられてが数分が限界でした。

素晴らしい経験ができました

ここのところ私生活であまり良いことがないので気分転換をしようと思い風俗を楽しんできました。今回は人妻系のお店のにしようと思ったのでデリヘルで良いところを探してみたらなかなか良いのがあったので早速呼んでみました。彼女はプロフィール上では自分よりも一回りは上だったので少し不安ではありましたが自分の中ではかなり好みだったので正直年齢差はあまり気になりませんでしたね。年下な自分に対してイニシアチブを取ろうとしたのか常に攻めてきましたが、ことごとく返り討ちにしてやりました(笑)予想通り根っこはどMだそうです。途中で堪忍したのかそうカミングアウトしていたのでそこからは容赦なく攻めまくってみましたが、最後は潮をたくさん吹いて感じていましたよ。彼女が言うに元々濡れにくい体質なので今回みたいに濡れたことは滅多にないそうです。それを言われるとやっぱり男として嬉しいのでなんか良かったですね。次回も呼んでみることになるんだと思います。